株式会社松山塗防

揖斐郡や大垣市を中心に外壁塗装、リフォーム。

お問い合わせはこちら

岐阜県の大垣市や揖斐郡で外壁のリフォーム。

岐阜県の大垣市や揖斐郡で外壁のリフォーム。

2022/01/05

皆様、あけましておめでとうございます。

去年は、コロナの影響を心配しておりましたが、お陰様でたくさんの御依頼を頂き、それなりに忙しく塗装工事や防水工事を施工できて良かったと思います。

今年の目標は、もっと地元密着でキャンペーンなどに力を入れて地元のお客様を特に大事にしていく方向性で、活動していければと考えております。

また、価格だけではなく、他社ではやってない事を取り入れてお客様に喜んで頂けるよに、御提案内容や塗料の種類または作業内容の差別化を意識していきたいと考えます。

それともう一つ、弊社は営業担当(営業マン)はいません。御依頼があったら私を含め、普段現場で作業している職人が現場調査や見積もりをしております。実際に作業しないと分からない事や実際に経験した事をベースに御提案する事を大事に考えております。実際に塗った事もなく知識も技術もないのに最善の御提案は出来ません。

しかし、逆に普段は現場作業員なので、営業に不慣れな為に御提案の仕方やお客様への対応が他社営業マンに劣ることが課題だと感じております。口ベタですがお客様に寄り添い、一緒に良い工事が出来るような打ち合わせが出来るよう心がけたいとおもいます。

本年もよろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。