株式会社松山塗防

揖斐郡の大野町にて外壁塗装の塗りかえ工事の見積もり依頼頂きました。

お問い合わせはこちら

揖斐郡大野町で外壁塗装の塗りかえの工事見積もり。

揖斐郡大野町で外壁塗装の塗りかえの工事見積もり。

2022/01/25

揖斐郡の大野町のT様邸。外壁塗装の塗りかえの御相談を頂きました。

また、その他にも補修工事などたくさんの御相談を受けております。ありがとうございます。

当然ですが、建物の素材や造りもさまざまです。また、築年数や塗りかえ回数により劣化状況も異なります。建築場所の条件もさまざまです。それぞれの物件に適した材料選定と施工手順を判断する事が大事だと考えます。

素材によって、適していない材料や今後に起こりうるリスクもさまざまです。

弊社は、大手ハウスメーカー、工務店、ホームページなどからの直接の御依頼で年間100件前後の塗装工事を施工しております。たくさんの物件を見て、施工してきた実績により最善な施工方法を御提案したいと考えております。

弊社には、営業担当はいません。私を含め職人として現場で作業しています。実際に塗装をしているからこそ、実際に塗装するイメージができ、的確なメリットやデメリットを説明できると考えます。どんなに勉強しても実際に作業しないと分からない事も多くあります。

また、大手塗料メーカーの施工店会に加盟しており積極的に新製品の紹介や技術講習、安全講習などの場にも参加しており、全員で一歩上をいく塗装店を目指しております。

小さな補修工事から大型改修まで気軽に御相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。