株式会社松山塗防

大野町と大垣市でアステックのリファインにて塗装工事中。

お問い合わせはこちら

大野町と大垣市で外壁塗装施工中。

大野町と大垣市で外壁塗装施工中。

2022/04/18

大野町T様邸、大垣市I様邸。アステックのリファインにてご成約頂き施工中です。

T様邸の塗装工事は、ほぼ完了して足場の解体のみとなっております。T様邸は外壁のクラックが多く、Vカットシーリング、段差補修、パターン復旧と塗装する前の下地処理をしっかりとしてから塗装することで、長く保護出来るように意識して施工しました。

大垣市のI様邸は、屋根も遮熱塗料で外壁も低汚染遮熱塗料のリファインです。建物全体を遮熱塗料にする事で熱による蓄積ダメージに強い仕様となっております。以前も紹介しましたが、外壁や屋根の劣化の原因に熱によるダメージが大きいです。夏場の外壁材の表面温度を20℃前後下げる効果があり、ダメージを軽減できます。

部屋の温度を下げると共に、守る力も上がる事から弊社では遮熱塗料を御提案する事が多いです。

また、アステックのリファインは遮熱に優れた低汚染性能がついており、かなり汚れにつよいです。長期にわたり美観を保つ事に期待出来ます。その他の塗料での施工も含め月に10軒前後の塗装工事をしています。お客様にあった御提案を提供して後悔をさせない外壁塗装を提供できるように努めております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。