株式会社松山塗防

岐阜県、揖斐郡大野町で塗装工事完了。

お問い合わせはこちら

岐阜県、揖斐郡の大野町にて外壁塗装完了しました。

岐阜県、揖斐郡の大野町にて外壁塗装完了しまささた。

2022/05/13

施工前

モルタル下地のリシン吹き付けの外壁でした。

築年数も長く、クラック(ヒビ割れ)も目立ちました。

クラック補修とシーリングをしっかりとして、下地を整えてから塗装する事が大事だと考えます。

塗装完了後

アステックのリファインSIにて塗装。

外壁の仕上げには、アステックの超低汚染遮熱塗料を使用しました。すごくグレードの高い塗料を使用したので、最大限性能を長く発揮する様に、下地処理にもこだわり、しっかりとした塗布量で塗装しました。

Vカット、シーリング、段差補修、パターン復旧とクラック補修だけでも、これだけの工程をかけて処理しております。見た目だけなら、なにもしないで塗装するだけでもキレイになると、思います。お客様には、それでもわからないかもしれません。しかし、長く外壁を守るためには必要な工程どと考えます。

先を考えずに、ただ塗装するだけな塗装業者が多いのも現実です。金額だけで判断せず、施工内容や手順をある程度の説明ん聞いて把握する事も大事です。

せっかく塗装しても、数年で剥がれたり不具合がおきてたら、安くても意味がありません。

複数の業者から見積りをとり、それぞれ比較して検討をするのも良いかと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。