株式会社松山塗防

塗装の手順や使用している塗料など外壁塗装に関する情報を岐阜から発信

お問い合わせはこちら

ブログ

外壁・屋根塗装に関する情報を発信しております

使用しているこだわりの塗料や施工実績などについて掲載

揖斐郡・大垣市を中心に、もっと多くの方にご提供している外壁塗装・屋根塗装について知ってもらえるよう、施工の様子や使用している塗料など様々な情報について発信しております。
岐阜県で工事のご依頼を承っており、幅広いエリアに対応しておりますので少しでも気になる事がございましたらご相談ください。遮熱・断熱塗装に優れた高品質な塗料を使用するなど、安心してご利用いただけるよう妥協のない仕上がりをご提供いたします。「まずは話だけしたい」という方でも、相談無料で現地調査からお見積作成までしております。

アステック、リファインにて塗装しました。愛知県、名古屋市のG様邸。屋根塗装、シーリング工事、塗装工事を施工しました。20年間、外壁のメンテナンスをしていなかったので、下地処理に気を使って施工し…

上塗り二回目揖斐郡、大野町にて外壁と屋根の塗装工事をご依頼頂き施工中です。雨や台風の影響でなかなか作業が進まないので、苦戦中です。しかし、慌てて作業しないでひとつひとつの工程を丁寧に進める…

2022/07/10

岐阜県の揖斐郡内の大野町や池田町を中心に防水工事、塗装工事をしています。写真は、屋上の防水工事の様子です。防水には、たくさんの種類があります。シート防水、FRP防水、ウレタン防水。これらがよく…

高意匠仕上げベルアート、トラバーチン。新築の住宅にて、大壁工法のベルアート仕上げです。コテを使用して、厚みがあり高級感のある仕上がりです。目地のパテ処理からで手前もかかり技術も必要です。サ…

通気緩衝工法。ウレタン防水。岐阜県の大垣市にて防水工事ん施工しました。現状は雨漏りはしていないですが、劣化ぎ目立ち前回補修から10年以上経過した為、全面改修しました。写真は、緩衝シートを貼っ…

大野町T様邸、大垣市I様邸。アステックのリファインにてご成約頂き施工中です。T様邸の塗装工事は、ほぼ完了して足場の解体のみとなっております。T様邸は外壁のクラックが多く、Vカットシーリング、段差…

「どんな業者か知りたい」という初めての利用で不安に感じている方に、ご提供している外壁・屋根塗装に関する様々な情報を揖斐郡・大垣市の方を中心に発信いたします。使用している塗料は、高い技術力を誇る職人が選んだ遮熱・断熱塗装に最適な高品質なものを使用するなど、妥協のない工事をご提供しております。リフォームの様子をはじめ、使用している塗料やこれまでの施工実績など、安心して利用してもらえるよう様々な情報を発信いたします。また少しでも楽しんでお読みいただけるよう、塗装工事一筋で取り組んできたベテラン職人による日々のちょっとした出来事なども随時掲載してまいります。
カビ・ひび割れ・汚れなど、住宅で少しでも気になる劣化が見られたら、まずはお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。担当スタッフが相談無料で、施工内容から費用のことまでお答えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。